しじみの学校コラム

2013年9月2日

武内神社大祭

 

  武内神社大祭   

 

 

台風が心配されましたが、低気圧に変わり幸いしました。

 

折角のお祭り、雨で参拝する人は本当にまばらでした。

人の数より、露店の数が多いのではという印象を受けた位です。

 

それでも雨にも負けず、延命の神様に何とか長生き出来る

ようにしっかりお祈りし、そして、やる気達磨さんにもしっかり、

お祈りしてやる気満々で神社を後にすることができました。

 

 

 

帰り時、何処で何を買おうか迷うほど露店が出ていました。

カテゴリー:

ページトップへ

2013年9月2日

武内神社のお祭り、行ってきました。

週末から雨降りの松江です。

朝晩は少し肌寒くも感じます。

 

 

 

お知らせしていた「武内神社大祭」に行ってきました。

あいにくの雨模様で、どうかなと思いながら足を運んでみましたが、

まずまずの人 😆

 

参拝者の方々は、今夏最後のお祭りを楽しんでいました

カテゴリー:

ページトップへ