しじみの学校コラム

2013年9月24日

第2回フォーゲルだんだん秋祭りのお知らせ

 

松江市の西側に位置する

「湖畔に広がる花と鳥の楽園 松江フォーゲルパーク」

第2回フォーゲルだんだん秋祭りが開催されています。

 

松江フォーゲルパークは、島根県松江市にある世界最大級の室内

ガーデンです。園内は屋根付きの歩廊で連結された『全天候型』の

パークです。

年中満開のベゴニア・フクシアを中心とする花の別天地が楽しめます。

また、2つの鳥の温室をはじめ園内各所ではたくさんの鳥達と出会えます。

 

秋祭りでは、寄せ植え教室木の実を使ったクリスマスリース作りなどの

体験イベントやクイズラリー・花売店詰め放題セールなどもあり、

1日いても楽しめる催しがたくさんです。

また10月5日~31日は「ハロウィンイベント」があり、この時期しか

出来ないイベントもあります。

 

詳しいお問い合わせは 松江フォーゲルパークまで。

第2回フォーゲルだんだん秋祭り

9月14日(土)~11月4日(月・祝)

電話 0852-88-9800

 

 

カテゴリー:

ページトップへ